従業員のみなさまを「ハッピー」に!日本でイチバン選ばれている自動販売機。トップレベルの製品、充実のサポート体制で選ばれています!!

清涼飲料自動販売機導入 1962年 国内初! 清涼飲料自動販売機設置数 国内No.1!

自動販売機

圧倒的な
ブランド
ラインナップ

コーラ画像

日本国内No.1 ※日本コカ・コーラ調べ、ブランド数約40種類、多彩なカテゴリー

  • 自動販売機設置台数は日本国内No.1!
  • 展開するブランドは約40種類!
  • 好みに合わせて多様なラインナップからチョイス!
  • コーラ炭酸
  • 無糖茶
  • コーヒー
  • ミネラルウォーター
  • スポーツ
  • 紅茶
  • 果汁飲料
  • エナジー飲料
  • トクホ製品や機能性表示食品も多数ラインナップ!

おトクな自動販売機
Coke ON

おトクな自動販売機で
『ハッピー』に!
おトクで楽しいコカ・コーラ公式アプリ Coke ON

  • 買うたびにスタンプがたまってドリンク一本無料!
  • 歩くだけでスタンプ獲得!運動機会の創出に!
  • キャッシュレス決済で、自販機にふれずに決済完了!
アプリ画面とコーラペットボトル
  • Coke ON
    ダウンロード数
    3,400万
  • Coke ON
    対応自販機台数
    41万台

※2022年2月時点

  • 1本買うごとにスタンプがたまります。15スタンプで1本無料のチケット獲得。

  • 1週間の目標歩数を達成するだけで、スタンプがたまります。

  • スマホで簡単キャッシュレス決済が可能です。

お客さまへの
提案力

国内に広がる約70万台の取引実績を持つ
コカ・コーラ社だからこそ、
お客さまの多様なニーズに
独自のソリューションでお応えします

設置をご検討中のお客さまや設置のご用命、
資料請求、お問い合わせなど、お気軽にお問い合わせください。

弊社では自動販売機などのサービスを通じて
福利厚生・社内環境の向上に関するご提案も行っております。
何かお悩みごとがございましたら、
課題解決に向けた最適なプランをご提案いたします。

写真:お客さまに提案中

自動販売機の
オペレーション力

業界最多の自動販売機台数の管理・運営で
培った高いオペレーション力で、
1人でも多くのお客さまにご利用いただける
自動販売機づくりを実行します。

お客さまにあった
自動販売機づくり

売上データ分析や、周辺環境に応じてお客さまの自動販売機に最適な品揃えをいたします。

働きやすい環境づくり、
育成環境

認定試験でオペレーションの品質を向上しています。
表彰制度にも力を入れるなど、働きやすい環境づくりに努めています。

万が一にも。
アフターサービス

万が一のときにも
24時間365日受付対応します。

業界のリーディングカンパニーとして
環境にも配慮

サスティナビリティー
フレームワーク
コカ・コーラシステムは、環境や日常生活、 私たちを取り巻く地域社会などの各場面で、日本が直面する重要な課題に対し、ビジネスを通じて変化をもたらし、さわやかさを届けながら、未来を共創していくことに責任を持って取り組みます。

持続可能な開発目標
(SDGs)への取り組み

コカ・コーラシステムでは、持続可能な開発目標(SDGs)への取り組み
も行っており、SDGsへの取り組み課題の解決も支援しています!

これからのチョイス!100%リサイクルペット。コカ・コーラとい・ろ・は・す天然水は100%リサイクルペットを使用しています。 容器の2030年ビジョン【設計】容器の原料や形状をサスティナブルなものにしていくこと。ボトル to ボトルの推進。 【パートナー】政府、自治体、飲料業界、地域社会との協働を通じ、より着実な容器改修・リサイクルスキームの構築と維持。 【改修】販売した自社製品と同等量の容器を回収&リサイクル。

これからは100%リサイクルペットへ!100%が世界を変える!100%リサイクルPETボトル(BtoB)に切り替わることで新しいエコの価値を伝達します

2020年、「い·ろ·は·す 天然水 100%リサイクルペットボトル」「い·ろ·は·す 天然水 ラベルレス」に100%リサイクルPETボトルを採用した結果、循環型社会への貢献が評価され、第21回グリーン購入大賞 プラスチック資源循環特別部門 大賞など複数の賞を受賞しました。※日本コカ・コーラ株式会社が受賞

お客様からの声

ご利用をいただいている
お客さまからの声を一部ご紹介します。

商品ラインナップが充実
さまざまな好みがある従業員に対して、あらゆるカテゴリーでトップブランドをもつコカ・コーラ社自動販売機が喜ばれています。
多くのCoke ON利用者に好評
従業員にCoke ON利用者が多く、購入するたびにポイントがたまるCoke ON自動販売機は、おトクだと好評です。
リクエストにしっかり応えてくれます
商品ラインナップなどの要望に快くこたえてくださるので、安心してお任せしています!
社員の健康促進に一役買ってます
健康経営を意識するうえで、あるくだけでポイントがたまるCoke ONウォークを従業員に推奨しています。
電子マネーで利便性アップ
キャッシュレス決済で利便性が向上し、自動販売機利用者が増えたことで売り上げがアップしました!
社会貢献にも活用
支援機の設置により、商品を買うだけで社会貢献できるのがうれしいです。社外へのアピールにもつながっています。

よくあるご質問

現在他社の自動販売機を設置している場合はどうしたらいいですか?
当社担当者に現状のお悩みをご相談下さい。ご意見、ご要望を伺いながら、お客さまの満足度を高めるためのご提案をさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。
製品補充スタッフの訪問頻度はどれぐらいですか?
過去の販売実績をもとに、計画的な訪問スケジュールを組んでおります。
賞味期限の管理はどのように行っていますか?
過去の販売実績や自動販売機内の在庫状況を常にチェックしております。対象の製品には目視確認をして、安全、安心な製品を提供するように管理しております。
自動販売機で故障が発生した場合はどのようにしたらよいでしょうか?
自動販売機に記載されているお問い合わせ先にご連絡ください。

機材導入までの流れ

お問い合わせから設置までの流れを
ご紹介します。

  1. お問い合わせ

    お問い合わせフォームよりご連絡ください。

  2. お打ち合わせ

    担当者よりお客さまのご要望を詳しくヒアリングさせていただきます。
    ※オンラインも可能です。

  3. ご提案

    ご要望に基づき、最適なご提案をさせていただきます。

  4. ご契約

    ご同意いただけましたら正式契約をさせていただきます。
    お取引開始にあたりご不明な点がございましたら営業担当者にご連絡ください。

  5. 機材設置

    ご希望の日をご相談の上、販売機材の設置専門業者が設置を行います。